あおい!青い!!蒼い!!!

どうも~。

今日はオープンウォーター講習で愛南町西海に行ってました。

台風が良い潮を運んでくれたのでしょうか?
めっちゃキレイでした~ラブラブ
あおい!青い!!蒼い!!!とっても気持ちよかったですよ~チョキ

まだ二回目の海ですが、セッティングもほぼ完ぺきに覚えていましたねOK

初回からめちゃくちゃ落ちついてて上手だったので、今日もすんなりスムーズに。

泳ぐのも上手合格

休憩中も元気に遊ぶ100点


仲も良いニコニコ

記念撮影カメラ

キビナゴに巻かれる図。

スキルもスムーズ。
安心して見ていられます。

最後はこんなお決まりの一枚を。
キレイな輪になってくれましたOK

とにかく何も問題ないので、めっちゃ楽に講習が進行しています。

さくっと器材を洗って帰ります。

帰り道には展望台&タワー&紫電改へ。

柏島と沖の島でも、いつか一緒に潜りましょう!

あれ?今日は4人じゃなかったっけ?9人に増えている・・・目目目目目

と、遊びまくりな1日で無事に帰ってきました

明日でオープンウォーター講習は修了予定
楽しく安全にいきましょうー筋肉

若干の空きはあるものの、9月の予定もほぼ埋まってしまっています。
『どうしようかな~?』と迷っているアナタ!!
とりあえずお話だけでも聞きに来てくださーい!!!!

*********************

ファンダイブ予定
8月28日 日帰りファンダイブ柏島 満員御礼
9月1日 のんびりスタート、柏島2ダイブ 少し余裕あり
9月2~4日 柏島2泊3日
9月10日~11日 初日西海リフレッシュダイブ&二日目 柏島ファンダイブ
9月12日 日帰りファンダイブ 沖の島 残席1
9月16日 日帰り柏島 残席わずか
9月17日 日帰りファンダイブ 少し空きアリ
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください