台風の中、柏島に行っていました。無事に帰ってきています。

どうも。

台風、、、大変な被害をもたらしましたね・・・
こちら愛媛では大きな被害は出なかったようです。

2日から4日まで柏島ツアーでしたが、4日の朝いちまで潜ることができました。

台風前夜。

非常に穏やかでしたが、この数時間後には窓がガタガタ言ってました。。。

南向きの海岸には大きな波が・・・。
翌朝もビーチで1本潜れました。
久しぶりに潜りました。赤灯台ビーチ。

さて。
今日のブログは陸編。
泊りがけツアーの醍醐味。柏島の海の幸です。

初日の夕食。この後、さらに焼き魚と煮魚、汁物も出ます。

二日目の夕食。

もちろん朝ごはんも昼ごはんも、しっかり食べています。

なので、ちょっと太ります(笑)

松山に帰ってから打ち上げ。

いやーよく飲んだ。美味しかった。

まだ柏島泊まったことない方、一度は泊りがけでツアーに行ってみませんか?
のんびりできて楽しいですよ~。

皆さま、ありがとうございました。

*****ライセンスキャンペーン開催中!*****

*********************

ファンダイブ予定
9月9日 西海ビーチダイブ
9月10日~11日 初日西海リフレッシュダイブ&二日目 柏島ファンダイブ
9月12日 日帰りファンダイブ 沖の島 残席1
9月16日 日帰り柏島 残席わずか
9月17日 日帰りファンダイブ 少し空きアリ
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ 満員御礼
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

*****ライセンスキャンペーン開催中!*****

*********************

ファンダイブ予定
9月9日 西海ビーチダイブ
9月10日~11日 初日西海リフレッシュダイブ&二日目 柏島ファンダイブ
9月12日 日帰りファンダイブ 沖の島 残席1
9月16日 日帰り柏島 残席わずか
9月17日 日帰りファンダイブ 少し空きアリ
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ 満員御礼
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰りファンダイブ

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

http://littlebluediving-ehime.com/stepup/

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください