今日は講習&ファンダイブ(^^♪

どうも~

今日は雨が心配でしたが、、、
オープンウォーター講習とファンダイブで西海に行ってきました🚙

大雨が心配でしたが現地にいる間はほとんど降らず(^^♪
松山に帰ってきてから土砂降りでしたが…

水中は、、、ちょっと水面近くが雨で冷たかったり、水中はちょっと暗かったりでしたが、
そのおかげかアカオビハナダイは婚姻色バリバリ♡すごい迫力でした。
きびなごは密集しまくりのライトにビビりまくり(笑)びっくりさせてゴメンよm(_ _)m

さらには50匹以上いそうな?チンアナゴの庭も見つかり・・・
楽しいファンダイブ&講習でした。
※オープンウォーター講習とファンダイバーは別々に潜っています。

写真は安全停止中に見つけたちびちびクマノミ。1cmないくらい。
今はあちこちでちびちびクマノミが見れてます。
ほんとかわいい。
小ささが伝わらないのがもどかしい・・・。

さて。
明日からは一泊二日で西海&柏島に行ってきまーす!!!

*****ライセンスキャンペーン開催中!*****

*********************

ファンダイブ予定
9月10日~11日 初日西海リフレッシュダイブ&二日目 柏島ファンダイブ
9月12日 日帰りファンダイブ 沖の島 満員御礼
9月16日 日帰り柏島 残席わずか
9月17日 日帰り柏島or沖の島 少し空きアリ
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 満員御礼
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください