9月3連休第一弾!無事終了~♬

どうも~。

3連休終わってしましましたね。
でも大丈夫!来週も3連休だから!

後半は柏島に行ってきました。
こちらは体験ダイビング!!

最初は怖かった~と言っていましたが、すぐ慣れてたくさんのお魚と戯れていただきました!
泳ぐのも上手でしたようお座

ぜひライセンスコースにも挑戦してくださいね!

こちらはファンダイブチーム。

台風22号の影響か、けっこうなうねり・・・

そのおかげか、、、キンギョハナダイとソラスズメダイの密集度が凄いことに・・・

FACE

白化したイソギンチャクを発見。

一匹だけクマノミさんがお住まいでした。

教えてもらったフリソデエビ。緑色のオオモンカエルアンコウも教えてもらいました。Oくんありがとう!

帰り道にはキレイな夕日もチョキ

是非またご一緒しましょう!!

ありがとうございました!!

*****ライセンスキャンペーン開催中!(残りわずか)*****

*********************

ファンダイブ予定
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ 残席わずか ※ファンダイブはお問い合わせください。
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 満員御礼
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 ※体験ダイビングも可能

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください