ゴルゴニアンシュリンプ♡

どうも~。

今日から3連休。

今日は体験ダイブ&ファンダイブで柏島に行ってきましたよ~。

まずは体験ダイビング花火

北西風と雨のせい?濁りとうねりと波と・・・ちょっとハードなコンディションでしたガーン

仲良し親子ラブラブ

それでも、たくさんのお魚たちが迎えてくれましたうお座
是非次回は絶好調の柏島を体験してほしいです・・・。

そしてファンダイブ。
ニシキフウライウオにクダゴンベ、エビカニ系も充実してきました。

昔働いていたタイのタオ島にはたくさんいるゴルゴニアンシュリンプですが
日本で見られるのは何か所くらいでしょうか?めちゃくちゃレア物です。

どこにいるか分かりますか???

帰り道には苺氷も楽しんでいただき、充実の一日となりました~。

明日もファンダイブで柏島に行ってきまーすリムジン後ろリムジン前

*********************

ファンダイブ予定
9月22日 リフレッシュ&体験ダイブ 残席わずか ※ファンダイブはお問い合わせください。
9月23日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 満員御礼
9月25日 日帰り西海 2ビーチダイブ
9月26日 日帰り西海 ファンダイブ、リフレッシュ、体験ダイビングも可能
9月27日 日帰り西海 ファンダイブ、リフレッシュ、体験ダイビングも可能
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 ※体験ダイビングも可能

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください