今日も明日も明後日も。

西海です。

どうも。

今日は講習&ファンダイブで西海に行ってきました~。
一昨日の柏島と同じようなキレイな水を期待して行きましたが…撃沈。
風も少しあり・・・でも潜ってしまえば楽しい一日でしたよ。

ファンダイブのMちゃんとは、西海の定番。アカオビハナダイのコロニーへ。
ケラマハナダイ、カシワハナダイも混泳してます。

ちょっと曇っていたこともあり水中も暗いせいか、午前中から婚姻色バリバリでした。

講習生はHちゃん。

一本、Mちゃんも一緒に潜りました~。

潜り終えるころにはスッカリ打ち解けて。

美味しく楽しくお弁当を食べました。

このロケーションだけでも、来る価値ありますよね(笑)

明日も明後日も西海で講習です。
安全運転で行ってきまーす!!!

御用の方は携帯電話またはメールでご連絡くださいm(_ _)m

*********************

ファンダイブ予定
9月26日 日帰り西海 ファンダイブ、リフレッシュ、体験ダイビングも可能
9月27日 日帰り西海 ファンダイブ、リフレッシュ、体験ダイビングも可能
9月30日 ビギナー大歓迎 日帰り柏島 ※体験ダイビングも可能

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください