台風一過で柏島一泊ツアー♬そしてまた来ます・・・

どうも~。

台風24号のおかげで1日短くなってしまったのですが、、、
柏島ツアーに行ってきました。

今回のお客様は関東からのお客様。
お一人は今年2回目の柏島♡
もう一人は、、、なんと2月のタイツアーで知り合った方です♬
嬉しいですね~ラブラブ

大きい台風の直後で心配だったわけですが・・・
サンゴには思っていたほどは大きな被害は無かったです。ポイントによっては被害があり、岩もひっくり返りまくっているわけですが・・・

ただ・・・透明度が悪い!
前回のように劇的に回復してくれればいいのですが。

大型台風を耐え抜いてくれた生き物も( ;∀;)

黄色いジョーフィッシュ

ゴルゴニアンシュリンプ

ハナヒゲウツボ(近くに幼魚もいました)

泊まりと言えば・・・

どかーん。豪華な晩御飯爆  笑

2日間もぐって帰ってきました。

帰り道にはお決まりの道の駅。

健康のためにあまり美味しくない健康茶。珍しい発酵茶です。
慣れたせいか前回よりは美味しく頂きました(笑)
酸味もあり、お好きな人もいるかもしれません。

松山に帰ってきたらもちろん打ち上げ。

今回の柏島ツアーは休みが取れず不参加でしたが、
2月のタイツアーの参加してくれた二人も参加☆半年ぶりの再開となりました。
関東と愛媛でもダイビングつながりで友達が出来ますね♪

また一緒に潜りましょうね~!
ありがとうございました。

さてさて。
今週末の3連休も柏島&沖の島ツアーなのですが・・・
また台風も来ます・・・さっさと通り過ぎて行ってくれ~い(怒

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください