少しずつ寒くなってきました…でも水中はアツイ!!

どうも~。

今日は日帰りで柏島に行ってきました。
本日のお客様は、二人とも当店でダイビングを始めた方。
お二人とも、結構いいペースで潜ってくれていていい感じです。
生物にも少しずつ興味を持ってきてくれてうれしい限りです。

気温が下がってきて、朝は裸足&漁サンでは少し寒く感じました・・・(´;ω;`)ウゥゥ
水中も・・・フードベストがないとツライかな…

でも生き物はめっちゃ面白い時期です。

ヤシャハゼです。

一本目は少し流れがあったおかげかハゼも活発に飛んでました~。

クマノミ団地。

個人的にめちゃくちゃ好きな場所なのです。かわいい~♡

ハナヒゲウツボ。

今日は・・なんと全身出して泳いでましたΣ(・ω・ノ)ノ!
後日動画アップしますね☆彡
英名ではリボンモレイというだけあって、新体操のリボンそっくりですよ!!

そして!!!!!

しばらく観察できているゴルゴニアンシュリンプがペアになっていました♡
こんな広い海で、こんな小さな生き物がどうやって巡り合うのでしょう???
海は謎でいっぱい!!!

そろそろドライスーツのシーズンですが、海はめちゃくちゃ面白いです!
明日はオープンウォーター講習です!

講習生の皆さんが寒がらないように・・・簡潔に頑張ります☆

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください