透明度最高!天気も最高!

どうも~。

今日は、限定水域講習で愛南町に行ってきました♪

先日も綺麗だったので期待していたのですが、、、
今日もキレイでしたー!!!

エントリーするとカゴカキダイが集まってきます。夏の海水浴客が餌付けしてしまったのでしょう・・・

器材を背負う前のシュノーケリングでも楽しんでいたOさん
愛媛のサンゴにビックリしてました~(嬉

こんなに身近に、サンゴと熱帯魚の海があるんですよ♡

今日は日差しは夏のように暑いのに、日影は涼しい風があって、最高の陽気に恵まれた一日でした。
帰りはダイバーの定番。
もく兵衛のうどん!

今日は天ぷらうどんにしました。

次回の講習も楽しく行きましょう(^^♪

10月20日 日帰り西海(ビーチダイブ/初心者大歓迎)
10月21日 日帰り柏島
10月25日 日帰り柏島
10月28日 日帰り柏島(初心者大歓迎)
11月6日 日帰り柏島

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓

ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください