オープンウォーターダイバー誕生(^^♪

どうも~。

今日もポカポカ陽気でダイビング日和でした。
浮遊物が少なくてきれいな水なので寒さをあまり感じないですねアップアップアップ
今日は二人のダイバーが誕生しましたよ合格
初めての水深。18m付近では好奇心旺盛なミノカサゴに歓迎されました(笑)お二人ともとても落ち着いていて安心して見ていられます。
魚を見る余裕もOK

今すごいのがクロホシイシモチ目
数万匹と言っていいのではないでしょうか!?
めちゃくちゃいます。
視界を遮るほど。
イシモチが多すぎて目が行きませんがキビナゴも結構います。
とにかくめちゃくちゃいます。
春になるとイシモチの産卵&保育シーンが観察できるのですが、この量が産卵すると何万匹まで増えてしまうのか・・・
春が楽しみです(笑)

************************************
ドライスーツキャンペーン開催中☆

な・な・なんと今年は最大20%OFF!!

詳しくはお問い合わせください♬

************************************

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください