今季初の竜串。牛がいたよ?

どうも~

今日は平日ツアーでした。
MっちゃんとMさんとで、この冬(まだ秋といっていいのか?)初の竜串に行ってきました~

全国的に強風で冷え込む予報だったので覚悟していったのですが、、、
水に手を付けてみると『あったかい!?

なんと水温23℃目
防寒対策バッチリの状態での高水温ラブラブ
まっっっったく寒くないチョキ

そして透明度も上々アップアップアップ

自撮りも楽々(笑)

今日の一枚。
牛ではなくウミウシ

めっちゃ牛っぽく撮れました(笑)

さて。明日は忘年会です♪楽しみー!!!!!

********************************
12月16日 日帰りファンダイブ

12月8日 忘年会♡

************************************
オーダードライスーツキャンペーン開催中☆

な・な・なんと今年は最大20%OFF!!

詳しくはお問い合わせください♬
************************************

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください