記念ダイブ♡

どうも~

今日は柏島に行ってきました。
予報通りとはいえ、、、あいにくの雨でしたが、風はなく穏やかな1日でした。

そんな今日は
去年オープンウォーターを取得したN君の50本記念の日でした。
約一年で50ダイブはかなりスゴイです。
Nくんおめでとうお祝い

年内に50ダイブ達成したい!
ということでラストスパートをかけてくれた結果、天候にも恵まれて無事達成となりましたキラキラ

クマノミ畑で。
自撮りで。撮ってもらって。
最後は陸で。

そして、Yさんはドライスーツデビューおめでとうお祝い
最初からスムーズに潜ってましたねキラキラ
実は密かにダイビングにハマっているYさん(笑)
練習の賜物ですね~OK

皆様、お疲れさまでしたトロピカルカクテル
この冬はドライスーツでバリバリ潜りましょうお祝い

***************************
12月22日 ビギナー歓迎☆日帰りファンダイブ
*******************************
オーダードライスーツキャンペーン開催中☆

な・な・なんと今年は最大20%OFF!!

詳しくはお問い合わせください♬
************************************

平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

******************************

もう一歩ステップアップしましょう!!

↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛

HOME

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください