2018年・潜り納めはカメ三昧☆

どうも~

今月ドライスーツデビューのYさん、Hさんと、滋賀県からお越しのMさんと、柏島に潜り納めに行ってまいりました。

あいにく北西風びゅうびゅう&寒波襲来で、、、陸上はとっても寒かった雪
朝は松山市内にも薄っすら雪が・・・雪の結晶

水温は19℃なので、水中の方があったかい爆  笑
そんな水中はウミガメ祭りカメ
2ダイブで4匹のアオウミガメに会えましたラブラブ

※11月の写真ですが、おそらく同じ個体。巨大な子。

泳ぎ去って行く様子(笑)
しばらく一緒に泳げましたよチョキ

潜り納めにウミガメ祭り。
なんだか縁起がいいですね~アップアップアップ
来年も良い年でありますように花火

ダイビングサービスの美味しいランチも食べ納め。鯛尽くしでこちらも縁起が良さそう(笑)

最後に。

多くの皆様のご支援・ご協力により、一年間安全に潜ることが出来ました。
ツアー、講習、イベント等にご参加いただいた皆様ありがとうございました。

来年はもっともっとたくさんの方々にダイビング、四国の海をを楽しんでいただき、もっともっと多くの笑顔をいただきたいと思っております。
本年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって来年も良き年となるようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください