講習の春

どうも~

この春はたくさんのライセンスコースをお申込みいただいております(*^^)v
昨日も愛南町でオープンウォーターダイバー講習でした。

時々雨が降ってましたが、、、
南からの風だったせいか気温は高め。
先月に比べると、はるかに温かくなってきましたね(^^♪

Nさん。最初は少し怖かったみたいですが、、、後半は余裕のピース✌
そりゃ、水に潜るので、誰だって最初は怖いもんです。
ドンドン慣れてきて周りも良く見えるようになりますよ!
次回の方が、もっと余裕が出て楽しめるはず!!

水温はまだ少し低いけど、、、個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう!

********************
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。
********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/
Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving



Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください