気持ちいい一日♡

どうも~
今日はこんなお天気☀のなか、ライセンス講習で潜ってきましたよ( *´艸`)
水温も少し上がってました♡
太陽が出ていると水中も明るくて気分も上がりますね!!!

前回よりキレイで明るくて、テンション上がるNさん

前回ちょっと怖かったマスククリアも無事にマスター!
落ち着いていれば大丈夫!

ダテハゼ君との出会い

『砂に住んでてかわいいですね~』と、お気に召したご様子。

ハコフグさんとも戯れる

初めて見るお魚や、名前は聞いたことのあるお魚がたくさんです。
Nさん!たった二回目にして中世浮力も感じてもらえて、上手に自分で浮力調節して泳いでました☆

ハタタテダイ御一行様。少し大きくなった気がする・・・気のせいか?

Nさんのオープンウォーター講習も残りわずか・・・
最後も楽しく行きましょう!
この勢いでファンダイビングやアドバンスコースにも行っちゃいましょう☆

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
水温はまだ少し低いけど、、、個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう!

********************
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。
********************

もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛 http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください