強風でも潜れた竜串♪

どうも~
各地で桜の開花情報が出てますね!
松山はいつかなぁ♡
お花見は3月30日です♪是非ご参加ください!

さて。今日のブログは訳あって3日遅れ…すいませんm(_ _)m

先日、強風&雨の日でしたが、SさんとMさんと、竜串に行ってきました!
西海の予定でしたが風向きが悪くポイント変更。無事に潜ることができましたよ!

しかしこちらもなかなかなうねりと濁り。
春濁りも始まっていて、なかなかの透明度でした(^-^;
とはいえ、竜串はもともとウミウシ狙いのマクロダイビングなので透明度はあまり重要ではありません\(^o^)/

潜降直後に出会ったオオウミウマ
ぐるぐる色が変わるので見ていて飽きないハナイカ
マダライロウミウシ?ヒョウモンウミウシ?

ほかにもキカモヨウウミウシ、アマクサアメフラシ、ムラサキウミコチョウ、ウララカミノウミウシ、サラサウミウシ、ヒロウミウシ、シロタエイロウミウシ、シラヒメウミウシ、ニシドマリハナガサウミウシ、コケギンポたくさんなどなど・・・
たくさんのカワイイ生物に会えました~!

Mさんから裏技を教わるSさん

帰る頃にはすっかり雨も風も治まり、穏やかに帰ることが出来ました(笑)

また西海にもリベンジに行きましょうね!

*************************
レンタルの器材でも比較的快適にライセンス取得できちゃいます!
興味もある方は是非お問い合わせください(^^♪

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
器材レンタル半額キャンペーンスタートしました♪
オープンウォーターダイバーコースなら合計でなんと9,720円もお得↑↑↑

是非この機会にお得にライセンス(Cカード)を取得しましょう!
水温はまだ少し低いけど、、、個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう!

未経験者、初心者大歓迎!

********************
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。
********************

もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください