完全に春♡

どうも~

今日はオープンウォーターダイバーコースで愛南町に行ってました。
少し北西風があったので、北西風に強い須ノ川海岸へ。

少し汗ばむくらいの陽気♡

朝は少し寒かったですが、お昼前からはご覧の陽気。
テンション上がりますね~(笑)

水温はまだ17度と低いのですが、、、
秘密の裏技でちっとも寒くないご様子\(^o^)/

スキルも落ち着いていて、全く問題なかったです♪

潜り始めて50分近く経っても余裕のポーズです!
浮遊物が多かったうえにポーズ撮るのでワチャワチャです(笑)

楽しかったようでこちらも嬉しいです!

ダイビング後は温浴施設でしっかりあったまってもらい、お昼ご飯を食べて帰ります♪

櫻が咲いてキレイ。うっとりです。
定番のカレーうどん。安定の味( *´艸`)

今日はさらに寄り道!
期間限定の御荘牡蠣♡買って帰りました♪
『観光ツアーに来たみたい(笑)』と、楽しんでいただけたご様子(^^♪

プリップリでめちゃくちゃおいしいです( *´艸`)

牡蠣は3月いっぱいがシーズンとのこと。
実は前回も買ったのですが、めちゃくちゃおいしいので来週も買おうかな(笑)

TさんNさんお疲れ様でした~!
初めてのダイビングでめちゃくちゃ疲れたと思います。
牡蠣で一杯やったら気持ちよく爆睡して下さい(笑)

*************************
レンタルの器材でも快適にライセンス取得できちゃいます!
興味のある方は是非お問い合わせください(^^♪

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
器材レンタル半額キャンペーンスタートしました♪
オープンウォーターダイバーコースなら合計でなんと9,720円もお得↑↑↑

是非この機会にお得にライセンス(Cカード)を取得しましょう!
水温はまだ少し低いけど、、、個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう!

未経験者、初心者大歓迎!

********************
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。
********************

もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください