もはや夏ではないかという天気

どうも~
今日はめちゃくちゃ天気☀
最高のダイビング日和でした♡

ほら。この通り。
もう夏なんじゃないかと勘違いしそう(笑)

水温はまだ低めですが、、、これだけ陸があったかいと寒さも感じないですね♡

クマノミのペア
一匹フレームアウト

お魚も活発に泳いでました。
二人とも水中生物に興味津々でした!

次回はもっと慣れてもっと落ち着いて潜れると思うので、もっとゆっくり観察できますよ!
楽しみですね!

*************************
レンタルの器材でも快適にライセンス取得できちゃいます!
興味のある方は是非お問い合わせください(^^♪

未経験者、初心者大歓迎!

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
器材レンタル半額キャンペーンスタートしました♪
オープンウォーターダイバーコースなら合計でなんと9,720円もお得↑↑↑
是非この機会にお得にライセンス(Cカード)を取得しましょう!

水温はまだ少し低いけど、、、個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう!

********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/


Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください