久しぶりに柏島行ってきました!

どうも~。
昨日は久しぶりに柏島に行ってきました(*^^)v
さすが柏島!水温が19度もありました↑↑↑
少し春濁りの影響もあり、ちょっと緑がかっているものの、透明度もまずまずです。

シロクマと記念撮影
Nくん追加

ホントは4人並んで撮りたかったんだけど、、、上手くいかず。

ウミウシカクレエビのペア

ウミウシカクレエビのペアとYさんご夫婦の2ペア。
これもなかなかうまくいかず・・・

ブログ用の写真にそんなに時間かけられないし、難しいですね(^-^;

柏島の立派なサンゴ群

4人で集合写真と思ったらN君がいない・・・※実際には後ろにいます。
なかなか思い通りにはいかないですね(笑)

Nくん、Yさん、Yさんご夫婦、ご参加ありがとうございました~!
これから水温も上がってくるので、また行きましょうね!

*************************
レンタルの器材でも快適にライセンス取得できちゃいます!
興味のある方は是非お問い合わせください(^^♪

未経験者、初心者大歓迎

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
器材レンタル半額キャンペーンスタートしました♪
オープンウォーターダイバーコースなら合計でなんと9,720円もお得↑↑↑
是非この機会にお得にライセンス(Cカード)を取得しましょう!

水温はまだ少し低いけど、、、個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう!

********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。

********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ
リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください