愛南町ボートダイブしてきました♡

どうも~

今日は愛南町でボートダイビングしてきました!

今回は、神奈川と柏島で修行して、満を持して愛南町にオープンしたばかりのDIVE愛南、翔君の船に乗せてもらいましたよ♪

北風が強かったものの天気は良し

北西風が強かったため北側はザバザバしてましたが南側のポイントは問題なく潜れました。水も割ときれいだったから、ソフトコーラルが素晴らしい横島のポイントに入れたらキレイだっただろうなぁ。。。

翔君が生物もたくさん教えてくれましたよ!

ガラスハゼとビシャモンエビが同じヤギにいました。お互い道を譲らず・・・
背中の模様が和田アキ子?浜ちゃん?のウズラカクレモエビ
めちゃくちゃいる・・・マキエホテイヨコエビ

翔君を愛媛暫定No1ヨコエビストに任命しとしきましょう。
よこえび・・・ついにじわじわとハマりそうです。

定位置というネコザメ体長1mくらいかな。

愛南町といえば押さえておきたいおきたいネコザメも。
かわいいですね~♡

実は今回は前日入りして、愛南町の現地サービスの皆様との交流会も♡

仲良く連携して愛媛のダイビングを盛り上げていきましょう!

柏島や竜串とはまた違う雰囲気で愛南町も面白いんですよ!
しかも近い!
今年は愛南町に行くことが増えそうだ~!!!

現地サービスも増えて、これから益々盛り上がっていく愛媛県のダイビングシーン!
愛南町リクエスト、お待ちしてます!

帰り道はいつものもく兵衛で天麩羅うどん(n*´ω`*n)

*************************
レンタルの器材でも快適にライセンス取得できちゃいます! 興味のある方は是非お問い合わせください(^^♪ 

未経験者、初心者大歓迎!

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
器材レンタル半額キャンペーンスタートしました♪
オープンウォーターダイバーコースなら合計でなんと9,720円もお得↑↑↑
是非この機会にお得にライセンス(Cカード)を取得しましょう!

水温はまだ少し低いけど、、、
個人的には、春の受講がオススメです♪
空いている今のうちに、ガッツリ少人数で練習しましょう! 
********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。
********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ リトルブルーダイビング愛媛 http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください