仲良しメンズのOWコース

どうも~
今日は出会いは高校の同級生という仲良しメンズのオープンウォーター講習で愛南町に行ってきました!
天気はあいにくの雨!
予報を上回る雨!!
でも寒くない!!!

愛南町は施設もしっかりしているし、エントリー口も近いので、ほんと講習しやすいです!

示し合わせたかのようなポーズ

今日でニ回目の海。

もうすっかり慣れてきた様子で余裕も出てきました(*^^)v

中性浮力も慣れてきました!

途中からは砂の巻き上げも減って、かなり上手に泳げるようになってました!

次回で認定予定!
楽しみですね~!!
がんばりましょう!!!

*************************
レンタルの器材でも快適にライセンス取得できちゃいます! 興味のある方は是非お問い合わせください(^^♪ 

未経験者、初心者大歓迎!

*****ライセンス取得ご検討中の方へ*****
器材レンタル半額キャンペーンスタートしました♪
オープンウォーターダイバーコースなら合計でなんと9,720円もお得↑↑↑
是非この機会にお得にライセンス(Cカード)を取得しましょう!

求む!大学生!短大生!専門学校生!

********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。
********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ リトルブルーダイビング愛媛 http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~! https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください