大学生ダイバー誕生♡

どうも~
今日も愛南町でオープンウォーター講習でした♡

天気は曇り。
でもすっかりあったかくなりましたね!

いよいよ春らしい透明度になってきました。

海洋実習も最終日ということで、二人ともすっかり落ち着いてきました♪
潜降もスムーズ。なかなか難しい浅場でのフリー潜降もうまく出来ました!

愛南の定番アイドル・クマノミ様

コンパスもバッチリだったしスキル全部スムーズに進行したので、遊ぶ時間もたくさん取れました!
ふたりとも落ち着いていて空気も長持ちなので潜水時間も長め(笑)
いろいろな生物に逢えましたね!
これからまだまだもっともっと面白い生物に逢えますよ!

(祝)無事認定

ってことで、めちゃめちゃスムーズな講習でした!
礼儀正しい若者で、こちらも楽しかったです☆

Nくん、Iさん、ダイバー認定おめでとう!
これから楽しいダイバーライフを送りましょう!

ファンダイビングもライセンスコースも!
残りわずか!

********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。 
ゴールデンウィークもまだ空きがあります。
お早めにお問い合わせください。
********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ リトルブルーダイビング愛媛 http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください