愛南町ムービー

どうも~
日に日にあたたかくなってますね!
ゴールデンウィークの頃には水温もグッ↑↑↑と上がってくれるといいなぁ。

さて去年の写真を見ていたら、愛南町の動画が出てきたので再編集してYouTubeに上げました。
去年の8月、黒潮も当たっていてめちゃくちゃ綺麗でした♡
デジカメ動画、ライト無しの撮影なので実際はもっと綺麗なのですが、、、
見てみてください!

是非本物を実際に見てもらいたい!
愛南町のソフトコーラルは本当にキレイですよ♡
これから水温も上がってきてお魚も増えてくる季節!
楽しみです!!!

ファンダイビングもライセンスコースも学割適用します!
のこりわずか…お早めに!

********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。 
ゴールデンウィークもまだ空きがあります。
お早めにお問い合わせください。
********************
もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ リトルブルーダイビング愛媛
http://littlebluediving-ehime.com/

Facebookやってます。『いいね』お願いします~!
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください