子供の日は愛南町♡

どうも~

5月4日5日は愛南町にいました!
西海観光船グラスボートも大盛況。

二日間とも天候に恵まれてすっかり日焼けしました♪

清々しい朝

ゴールデンウィーク後半になり、だいぶ空いてきました。

本日のダイバーは県内在住のTさん親子。

まだ経験は浅いということで不安だったと思いますが波もなく天気にも恵まれて気持ちよく潜れたんじゃないでしょうか?

テーブルサンゴとソフトコーラル、海藻が一緒に密集している愛南町特有の癒しの風景

ちょっとしたオーバーハングも。

もう昼前だというのに岩の隙間で爆睡中のアオブダイさん約80センチ

楽しんでもらえましたか?
これからどんどん水温も上がってくるので、ぜひまたご参加くださいね!

明日も愛南町です。
明日はライセンスコースです♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください