令和一発目の講習!

どうも~

ゴールデンウィークもついに最終日・・・
みなさん明日からお仕事ですね!
ツアー等、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今日は表題通り令和初の講習に行ってきました!
講習生はKさん。

天気も良く風向きも良く。
バッチリな講習日和となりました♪


狙ったわけじゃないと思いますが『令』みたいになったKさんw(笑)

初めてなので水中のバランスなど難しかったと思いますが、とっても落ち着いていて安心して見ていられましたよ!

次回は今回以上にもっと楽しくなってくるはず!
楽しみですね♪




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください