タイ・タオ島から帰ってきました!

どうも~
一週間近く留守にして、以前働いていたタイ、タオ島ツアーに行ってました(^^

まずは簡単なスケジュール
夜、羽田空港に集合して、翌朝にタオ島の手前のサムイ島に到着
3時間ほど待機時間に素敵カフェ

スイカシェイクとマンゴーシェイク♡

お昼過ぎのフェリーで約2時間。15時頃にタオ島到着。
翌日からダイビングです。

ホテルの近所にレストランが多数あるので夕食の選択肢も多いのですが、この日は元職場であり今回もお世話になるビッグブルーダイビングのショップでパーティーということでご一緒させてもらうことに。

現役スタッフが注文してくれたご飯をビュッフェ形式で♪

初日から楽しい宴となりました(笑)

到着二日目、三日目は終日ダイビングです。1日4ダイブです。

二日目の夕食は2軒はしご(笑)

一軒目はタオ島で大人気のラーメンDUCK。鴨?アヒル?肉の乗ったラーメン。
激うまです。当然ビールとともに。

お腹いっぱいながらも、、、タイの東北料理でもう一杯(笑)

タオ島最終日は、これまた大人気。

タイ風バーベキュー。ムーカタ。

肝心の鍋本体が写ってなかった!

最終日はビッグブルーボス、タケシさんも来てくれて、2次会へ。

最終日。
2ダイブ後、午後のフェリーでタオ島からサムイ島へ

18時頃にホテルに着いたら、荷物をおいて屋台散策&夕食

タイは屋台散策が楽しい

タイ料理の定番を満喫

翌朝ホテルチェックアウトして、夜には羽田空港に到着となりました。

飲食写真のみのブログとなりましたが楽しさは伝わりましたでしょうか(笑)

海の写真はまた後日ということで(笑)

********** 未経験者、初心者大歓迎! ***********
平日ツアー、リフレッシュダイブなど、お一人様よりリクエスト受付中です。 
********************

もう一歩ステップアップしましょう!!
↓↓↓詳しくはコチラ↓↓↓
ステップアップしよう

愛媛県松山市のダイビングショップ リトルブルーダイビング愛媛 http://littlebluediving-ehime.com/
Facebookやってます。『いいね』お願いします~
https://www.facebook.com/littlebluediving

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください