水温上昇!!

どうも~!

もう夏!?暑い!
嬉しいですね~!このまま一気に真夏になって欲しいものです(笑)

水温も一気に上がりました↑↑↑
水温上がってお魚たちの活動も活発になってきました♡
魚影も濃くなってきましたよ!

さて。

週末はライセンスコースで愛南町に行ってきました。

めちゃくちゃ気の強いクマノミ

水温が上がったせいか、イソギンチャクに隠れがちだったクマノミもカメラにガンガン向かってきました(笑)


さて。

ライセンスコースを始めるなら、今が一番いい時期です!
真夏までに取得して、夏本番にはファンダイビングを経験してダイビングに慣れましょう!

近日中にライセンスキャンペーンをスタートします!
乞うご期待(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください