新商品続々

どうも。

昨日から、東京や大阪からたくさんのメーカーさんが四国入りされています。
うちの事務所にも、数名の営業の方がお越しくださり今年の新商品をいくつかご紹介いただきました。

その中でも良いと思ったものをいくつかご紹介。

その1 ヒートベスト

ベストの中に電熱線が入っていてあったかいベストです♪
噂には聞いていたのですが、、、これはいいかも!
なんと、濡れても平気なのでウエットスーツでもドライスーツでも使えます!
さらにリモコン付きで、温度調節も可能。(45℃、50℃、55℃の3段階)

真冬だけじゃなく、今のように気温が高いけど水温はまだ上がり切っていない時期にも大活躍!

その2 各種スマホに対応!スマホ撮影用防水ケース

いままでもスマホ用の防水ケースはあったのですが、iPhone7ならiPhone7専用ケース、といったように使える機種が決まっていました。
しかし、このモデルは全iPhoneと、一部を除くアンドロイドスマホにも対応。
さらに専用アプリによる撮影で、デジカメ並みの使いやすさと写りです。

頼もしいことに水没チェックのセンサーが付いているので浸水リスクも大幅に下がります。
そしてお値段も39,800円~。なかなか水中カメラを買うには値段的に・・・という方。まずはこのハウジングでお手軽に水中撮影を楽しんでみませんか?

GULLさんからは今年のカラーのマスク。こんなにあると迷っちゃう!
店頭に見本を置いてあるので、実際に顔に当てて試すこともできるようになりました。
フィンもありますよ♪

TUSAさんからは今年の新色のダイブコンピューター。
すでにすべて入荷待ちです。人気の物は8月末の入荷…
ご希望のお色はお早めにご連絡ください!

TUSAさんのマスクも店頭に見本があります♪
ぜひ合わせにきてください!

番外編

日本を代表する2社の器材メーカーさんのお二人とご一緒させていただきました♪
ありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します!

***増税前に取っちゃって!ライセンスキャンペーン!***

とってもお得なクーポン付!(残り8枚です)

***大学生はいつでもお得!空いてる今のうちに是非!***

キャンペーンクーポンは付きませんm(_ _)m


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください