梅雨は来ないのか?

どうも~
四国地方、まだ梅雨入りの発表がありませんね。
このまま梅雨無しで夏になるのでしょうか?
気象庁のHPで確認したところ、平年通りであれば6月5日頃が梅雨入り時期。
観測史上一番遅い梅雨入りが1967年の6月21日
2000年以降で一番遅いのが2017年の6月20日のようです。

じめじめしたいわけではないのですが、梅雨が来ないと水不足も心配になりますよね。。。
今日の17時の速報値で貯水率は81.4%です。
今の時期は一日1%前後減っているようなので、このまま降らないと7月中頃には50%切ってしまいますね(;・∀・)

一度まとまった雨が降って欲しいものです・・・。

お得なクーポン配布中です♬

さて。
ライセンスキャンペーン、残り枚数がわずかになりました!
残り4枚です!

開催期間は6月末までですが、クーポン終了次第締切とさせていただきますので、ご検討中の方はお早めにお問合せ、お申込みください(^^♪

***増税前に取っちゃって!ライセンスキャンペーン!***

***大学生はいつでもお得!空いてる今のうちに是非!***

大学生の間はずっとレンタル無料だよ♪


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください