平日・柏島日帰りツアー行ってきました♪

どうも。
昨日の大雨はすごかったですね。
まだ四国は梅雨入りしたばかり。これからもしばらくは注意が必要ですね。

雨が心配でしたが朝になるとほぼ止んでいて、予定通り柏島に行ってきました。

平日なのでガラガラ(笑)ほぼ貸し切り状態で潜ることができました♪
雨の影響?透明度は少し落ちてましたが、、、やはり今の時期は面白い生物、生態がたくさん☆

マンツーマンダイブという事もあり、じっくり観察してもらえました。

フリソデエビのペア
大き過ぎず小さ過ぎず。観察しやすいサイズです♡
ガラスハゼとビシャモンエビのお見合い♡
2匹とも全然動かない子でした?
ゾウゲイロウミウシ
キレイです
Yさんも気に入ったようです。
卵を守っているクマノミ
ヒレでパタパタして卵に新しい水を送っています。
〆はいつもの!美味しいお魚ランチ♡
つい食べ過ぎて帰り道が眠かった————-!

さ!Yさん!次回はアドバンスコーススタートです♪
楽しく行きましょう!

********************************
今年は8月は猛暑&9月は残暑が厳しそう!と3か月予報に出ていました♪
潜って夏を楽しみましょう!

●Cカードを持っている方は、潜りに行きましょう!
ファンダイビングについて→クリック
●ツアーリクエストも承ります!カレンダーに記載のない日程もお問い合わせください!
ツアーカレンダー→クリック
●ブランクのある方もお気軽にお問合せください!
リフレッシュダイビング→クリック

愛媛県民割引もあるよ!
大学生はいつでもお得♡


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください