8月11日 沖の島ツアー

どうも。
送れているブログの更新です。

8月11日は沖の島に行ってきました!

この日はライセンスを取ったばかりの若者と、ちょっと久しぶりのお姉さま。

徐々に台風の影響が出来てきました・・・
浅いところは、なかなかのうねり。

天気は最高!

ぼくもウッカリ焼き過ぎました。メンズはみんな背中ヒリヒリ。

さすがにボートも満席です。
カツオのたたき撮り忘れた!
5人全員で。
仲良しです。
またみんなで潜りに来てね!

8月17日 日帰りファンダイビング
8月24日 日帰り柏島(満員御礼)
8月25日 ビギナー大歓迎!日帰り柏島(残席3)
8月31~9月1日 柏島一泊二日(残席1)
9月7日 ビギナー歓迎!日帰り沖の島(残席1)
9月14日 日帰り柏島(残席2)
9月15日 日帰り柏島(残席3)
9月16日 日帰り柏島(残席3)
9月18日 日帰り沖の島(残席3)

上記に記載のない日もツアー可能です。
お気軽にお問い合わせください(^^♪

*************************

大学生はいつでもお得♡
愛媛県民割引もあるよ!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください