なんと贅沢な・・・

どうも。

週末も柏島に行ってました。
土曜は、九州からのお越しいただいた女子旅のグループ♡
早朝に小倉から松山に着くフェリーでお越しくださいました。

松山観光港までお迎えに行くので、九州のダイバーの方は是非お越しください!

朝、6時前に松山観光港で集合し、そのまま柏島へ。
のんびりペースで向かって9時半に柏島到着。

到着前に展望台から

なーんか、海がきれいなような…?と思ってたら。
黒潮キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

青い!そしてあったかい!

黒潮とは

クマノミにチョウチョウウオにスズメダイにめちゃくちゃお魚見られます。
立派なシコロサンゴも
こんな感じ
記念撮影☆

お昼ごはんのあとは2本目。

潜降直後に亀さんに遭遇♡
ヒトデかわいい
ヒトデかわいい
キレイでよかった!
帰りはいつもの苺氷り♡

九州からのご参加、ありがとうございました!

楽しんでいただけましたか?
また機会を作って四国に潜りに来てくださいね!

*****************************
お得なライセンスキャンペーン開催中♪
10月中にお申込みいただいた方はお得な料金が適用されます!
※年内の修了をお願いします。

詳しくはこちらをクリック

是非この機会にお申込みください!
※10月はツアーが多く不在にすることが多いので、事前にメールまたは携帯電話へご連絡くださいm(__)m
**************************
10月も11月も!
日帰りも泊まりツアー!も募集中です!
ご希望の日はお早めにお問い合わせください!
*************************
ツアーカレンダーに記載のない日もお問合せください。
平日ツアーもお一人様から絶賛募集中!
お気軽にお問い合わせください(^^♪
*************************

大学生はいつでもお得(^^♪
愛媛県民割引あります

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください