週末は、またまた柏島

どうも~
朝晩が冷えるようになって、急に秋めいて(冬?)きましたね。

今年はまだまだ水温が高めで、水中は快適に潜れています。
むしろ、いまがベストシーズンか?というくらい水中はネタが豊富。
快適というか、めちゃくちゃ楽しく潜っています(笑)

週末は、タイで働いていたころからのお付き合い。KさんとTさんが遊びに来てくれました♪
Kさんは今年3回目!の柏島。
Tさんは初の柏島。
関東と関西、どちらも県外からなので、柏島一泊のんびりツアーです。

先週が3連休だった影響か、今週は土日でも海は貸し切り状態。
ガラガラです(^-^;
ポイントも選び放題でした。

みんなのアイドル!ナンヨウハギのおちびが二匹♡

次から次に面白い生物、レア物などが湧いて出てくる今の柏島。
ついつい潜水時間も長くなってしまいます。

写真はお客様撮影。
思い出しますね~!たのしかった!

柏島ツアーの楽しみはダイビングだけではありません。
美味しいご飯♡

さしみ!焼き魚!煮魚!魚尽くし!
しかもめちゃくちゃ美味しい!!

魚好きのTさんが食べながら唸っていました(笑)

ダイビング終了後のランチ!
サバ寿し♡
そしてビール(^^♪
絶対美味しいやつ・・・!
帰り道ではちょっと寄り道。
日本一の苺氷!
道の駅の向かいは、ひまわりとコスモスが楽しめます。
松山に帰ってきたら打ち上げ!
塩たたき~(^^♪

ダイビングにグルメに大満喫の一泊二日となりました♡

すでに来年の仮予約もいただきまして・・・
楽しんでいただけたようで良かったです!

また来年!楽しみにしております!

**************************
11月も日帰りも泊まりツアー!も募集中です!
ご希望の日はお早めにお問い合わせください!
*************************
ツアーカレンダーに記載のない日もお問合せください。
平日ツアーもお一人様から絶賛募集中!
お気軽にお問い合わせください(^^♪
*************************

大学生はいつでもお得(^^♪
愛媛県民割引あります


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください