いまだ絶好調の柏島

どうも~
週末も柏島に。

行ってみたら海が青い。
最近は透明度が安定してます♪

水温も高いので、お魚たちもまだまだ活発!

水温もまだまだ高め。23~24度くらいあるので、水中はウエットスーツでも大丈夫。上がってからの方が寒いですが、施設からポイントまでが近いので大丈夫👌

Kさんは、Myドライスーツのデビューでした!
夏にしっかり潜ってダイビングも上手くなってきているので、意外に?すんなり使いこなしてましたね!

かわいいかわいい!
小さいドリーが二匹♡
拡大するとこんな感じ(^-^;
もはや定番のカメさんと記念撮影
Aくんもツーショット

週末ですが、さすがに柏島も空いてきて・・・
のんびり3ダイブできました♪
また行きましょう!!!

さて。
明日は愛南町のサンゴを守る会の活動でオニヒトデの駆除活動に参加してきます(^^♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください