須ノ川でビーチダイブ!

どうも~

先日は愛南町、須ノ川でビーチダイブしてきました♪
天気最高!2月なのに日中は半そででした(笑)

須ノ川は松山から2時間弱で着く、当店で使っている中では一番近いポイントです。


こんな感じのビーチです。
半島に囲まれているので、少々風が吹いても潜れます♪
しかしこの日は風もなく太陽さんさん♡
まさにダイビング日和!

こんなメンバーで潜ってきましたよ。
肝心の水中写真は…電池切れで一枚も撮れず…
透明度は12~3mといったところかな?
実はハードコーラルがとてもきれいなポイントです。


ほら。きれいでしょ。

こんなハワイみたいな場所も♡(ハワイ行ったことないけど・・・)

ビーチダイブ60分!
ロングダイブした後は、隣接する温泉に入って温まれます♨

そして帰り道。
須ノ川帰りといえば!
一日一麺(笑)もく兵衛のうどん!

めちゃくちゃ熱いカレーうどん!
Kさんの早食いにはびっくり。

さらに寄り道!
宇和島でROYCEのチョコレートソフト♡

夏のような陽気だったのでソフトクリームが旨かった!
須ノ川は近いのでゆっくり寄り道しながら帰れるのも楽しいですね~

 

ご参加いただいた皆様!
いつもは柏島が多いけど、また愛媛でも潜りましょうね~

さあ、これからあったかくなってきたら、いよいよダイビングシーズンIN!
冬眠していた方もそろそろ起きてきてくださいね!

********************
3月からライセンスキャンペーン始めます♪
まだ内容は未定ですが、、、
とってもお得にダイビングライセンスが取れるチャンス!
こうご期待☆
春にライセンスを取れば、あったかくなる夏、秋にしっかり練習できるのでオススメです!
********************

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください