コロナ疲れに…ダイビングはどうでしょう!

どうも~
毎日コロナウィルス関連のニュースばかりですね。
一日も早い収束を願うばかりです。

なかなか外出もしにくい世の中のムードですが、行かないほうはいいのは人混みや密閉された空間。
人の少ないアウトドアなら問題ないわけです。
大阪では屋外バーベキュー会場の予約が昨年の1.5倍で満席状態だそうです。↓参考記事
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200310-00031990-mbsnewsv-bus_all

こんな時はダイビングしましょう!

人混みとは無縁!

海に入ることは免疫力向上や美肌、花粉症改善にも効果があると言われています。
https://www.mag2.com/p/news/215108

海に浸かってお魚を眺めていると、日々のストレスも忘れます。とんでもない数!うねってます!
サンゴに埋め尽くされた四国の海を潜って明日への活力を!

一面に広がるサンゴや

カラフルなお魚。

運が良ければウミガメに会えることも!

日本有数のダイビングスポット、柏島を筆頭に、竜串、愛南町、沖の島などダイビングポイントのバリエーションも豊富。
一年中ダイビング受付中です。

未経験の方は体験ダイビングやライセンスコースも開催中。
ただいま一年間で一番安い!?ライセンスキャンペーンも開催中。

当店は完全少人数制なので、安心してご参加いただけます!
※ご不安な方には、移動の車内に除菌スプレー、除菌用アルコールもご用意しております。

緊迫したニュースが多いですが、少しでも楽しみを見つけて安全に遊びましょう!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください