ダイビングは少人数にて開催しています。

首都圏ではいよいよ外出自粛要請が出て、いよいよ事態が深刻化してきていますね、、、

各地で自粛ムードそして自粛疲れムードも出てきています。
大変な状況な中ですが、パニックにならず、不要な買い占めなどが起こらないことを願うばかりです。

さて。当店では、コロナウイルスの事態が落ち着くまではダイビング開催時にお客様の体温を計測させていただきます。
消毒液、除菌スプレーもご用意しておりますので、移動の車内等でご利用ください。

もちろんスタッフはマスク着用にて対応させていただきます。
少し声が聞こえにくくなる場合があるかと思いますが、ご理解お願いいたします。

関東では、感染リスクを避けられる場所、レジャーとしてダイビングが注目されているようです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000179990.html?fbclid=IwAR2_Fy1Ipo-3wkrx-ppSAUSa7Gi5FvbaO5n6_K-FdHgMIP8kDqtsDGXbMLo
似た内容のニュースが日本テレビ系列(南海放送)でも放送されたようです。
今日も都心近くのダイビングポイントは雨の中でも昨年並みのダイバーが潜りに来ているそうです。

非常事態であり、皆様それぞれのご苦労をされている状況かと思います。
なかなか大っぴらに遊びに行くのも気を遣う状況かもしれませんが、海の中はいつも通り癒してくれます。

出来る限り万全の態勢でお待ちしております。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください