【重要】新型コロナウイルスによる緊急事態宣言への対応について

お客様各位

平素より当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
4月16日より新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が全国に拡げられたことを受け、当店では5月6日までダイビングツアー、ダイビング講習を自粛させていただいておりますが、緊急事態宣言の延長に伴い、自粛期間を当面の間は延長させていただきます。

店舗営業に関しては、完全予約営業をさせていただきます。
密閉空間とならないよう扉を開放しても対応となります。ご了承ください。

今後の政府の方針により再開の時期は変更せざるをえない可能性もございます。
その際はホームページにてご案内させていただきます。

ゴールデンウィークにご予約いただいていたお客様には非常に申し訳なく心苦しく思いますが、また気持ちよく潜れる日を楽しみに今はじっと耐えましょう!
1日でも早い終息と、皆様が健康で、一緒にダイビングを楽しめる日が来ることを、心よりお祈り申し上げます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください