営業再開後、初の柏島♡

どうも~

先日は、県内在住の方と柏島に体験ダイビングに行ってきました!
営業再開後は初の柏島。久しぶりでした~!

愛南町より2度くらい水温が高くて、お魚も活発!
これ四国のサンゴですよ!愛媛から日帰りでも見に行けます!
行かなきゃ損損☆

クマノミをはじめたくさんのお魚が恋の季節♡
あちこちで産卵や求愛をするシーンが見られる楽しい季節です!
お魚好きなダイバーからは裏ベストシーズンとまで呼ばれるほど。
※この日は体験ダイビングなので生物の写真はなしです(^^;

3人中2人は初めてのダイビング。
もう一人も体験ダイビングをしたのは3年も前とのことでしたが、すぐ落ち着いてカメラを向けたら余裕のポーズ♡

2回目のダイビングでは泳ぐのも慣れてきたので、足元に気を付けながらサンゴの上も泳いでもらいました!

楽しんでもらえたでしょうか?
ランチには島の自慢のお魚ランチ、帰り道には道の駅で名物『苺氷』も食べてもらって、しっかり一日遊びつくしました。
また透明度の良い時期にも遊びに来てくださいね!
ライセンスコースも挑戦してもらえると嬉しいです!
ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

***************************************

当店では現在ダイビングライセンスキャンペーンを開催中です!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならいな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

絶対コロナにかかりません!ということはできませんが、、、
出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください