久々のダイバー誕生!

どうも~

ここ数日はすっかり梅雨らしい空模様・・・

ちょっと日が経ってしまいましたら、先日は久しぶりにオープンウォーターダイバーが誕生しました!

HさんとTさん
最初からけっこう落ち着いててマスククリアも嫌々言いながらちゃんとできました(笑)

泳いていたらでっかいヒラメ!80センチくらいありましたよ!

実は僕は気づかずに通りすぎていたのですが、、、振り返ると下を指さして興奮気味のHさん。
なになに?と指されるほうを見ても、大き過ぎてかなり近づくまで気づきませんでした・・・(^^;

コンパスナビゲーションやマスク脱着も落ち着いてクリア♡
無事オープンウォーターダイバー認定となりました☆
クマノミにもご報告。

この夏はたくさん潜りに行きましょう!
四国の海は見所満載ですよ!

アドバンスコースにもご参加お待ちしております♡

当店では現在ダイビングライセンスキャンペーンを開催中です!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

絶対コロナにかかりません!ということはできませんが、、、
出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください