連日のダイバー誕生!

 

どうも~

営業再開してはや半月。
ぼちぼち忙しくさせてもらってます。

さて。
海の中もグングン水温が上がってきていて、講習も快適になりました。
こんな感じで水底もよく見えます♡
水温の上昇に合わせて透明度もぐんぐん上がってきてますよ!

この日はKさんのオープンウォーター講習最終日!
初回から落ち着いてましたが、器材の扱いにもだいぶ慣れて余裕で潜ってました☆

水深17mまで泳いで行きました!
途中でマダイやエイにも会えましたね~!

コンパスナビゲーションもバッチリ!

無事認定となりました!
スキルの練習がサクサク進むので遊ぶ時間も多めに(^^♪

これは何だろう?
慣れてくると視野も広がって増々ダイビングが楽しくなりますよね~!

Kさんはステップアップとなるアドバンスコースにもお申込みいただきました!
これからダイビングをどんどん楽しんでくださいね!

ライセンスキャンペーン開催中です!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください