愛南町で体験ダイビング♡

どうも~

県内、愛南町で体験ダイビングをしてきました!

こういうオシャレスペースです♡
※開催した日は生憎の雨模様でしたが・・・

ここ数日で水温が上がって、ウエットスーツで快適に潜れます♪

ダイビング初挑戦のHさん。
最初は怖かったそうです(←当然です。)

でも、ゆっくり落ち着いて呼吸を整えてもらって、すぐに慣れたようです♡

周りをよく見られるようになりました!

マスク越しに笑顔も(^^♪

なんと!体験ダイビングで1m近いエイ(ツバクロエイ)にも遭遇しました!

わかるかな~?

愛南のビーチでは今年初観察のクマノミの卵♡

拡大してみると

オレンジの粒々が卵です。
頑張って成長してね~!

Hさん、体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました!
是非次回はライセンスコースにも挑戦してみてくださいね!

*****************************

ライセンスキャンペーン開催中です!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください