アドバンスコーススタート!

どうも~

Kさんのアドバンスコースがスタートしました☆
初日は愛南で中世浮力とナビゲーションの練習。
オープンウォーターダイバー取得後にファンダイビングもしているので、すっかり落ち着いて潜れています!

ホバリングも長時間バッチリ出来てましたね~

次回は柏島でディープやボートの講習です♡

愛南町も水温が上がってきていて、水中はお魚たちの求愛や産卵、オス同士の縄張り争いで盛り上がってます!

こちらはクマノミの卵。(一粒1㎜弱のサイズです)
もう赤ちゃんが出来てます♡

近くにメスがいたのか?
ずっとヒレを開いてアピールしていたダテハゼ
一見地味なダテハゼですが、実はキレイなんですよ♡

水深3mあたりで新たに見つけたミノイソギンチャク
ダイバーの間では悪魔の実と呼ばれています(笑)

そろそろクロホシイシモチも産卵&保育ラッシュかな?
ますます楽しくなってきてますよ!

Kさん、次回は柏島☆
楽しくいきましょう!

*****************************

ライセンスキャンペーン開催中です!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください