(7月10日)日帰りファンダイブ1日目

どうも~

7月10日から3日連続で日帰りファンダイビングに行ってました🚙
初日は柏島。

停滞する前線の影響で延期も考えていましたが、、、
天気予報とにらめっこした結果開催しました。

この日はKさんとお久しぶりのMさん。

今年は水温がなかなか上がらず・・・20~22度くらい。
透明度は午前中はまぁまぁ。午後からちょっと濁り気味・・・

いろいろなお魚の産卵の時期なのですが、、、水温が上がらないせいか卵を持っている子がまだ少ないような?

クマノミの卵です。

ここです。

これはまだ産んで間もない卵ですね。

こちらは長い間観察出来ているミジンベニハゼ。
柏島では割と珍しいです。

目がきれいです。

ウミテングのペア。
わかりますか?

ここです。

こちらもしばらく居ついているイロカエルアンコウ

だいぶ大きくなってきました(^^;

時々小雨が降る程度で、無事3ダイブできました!

気になるランチはタコ飯!

ニザダイのフライもおいしかった~♡

これからも平日ツアーもどんどん開催していくので是非ご参加ください!
そしてKさん!アドバンスダイバーおめでとうございます☆

******************************
本日も新たにライセンスコースのお申し込みもありました♡
県外への移動はまだまだ気が引ける・・・という方も安心!
ライセンスコースは全メニュー県内で開催可能です!
取得後のファンダイビングも県内で楽しめます!
今年の夏は県内でダイバーデビューしましょう!
*****************************

ライセンスキャンペーン開催中です!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください