(7月11日)日帰りファンダイブ2日目

どうも~

連日ファンダイビングで時間が取れずブログが遅れております(笑)

3日連続ファンダイブの二日目も柏島に行ってきました!
この日も雨が強い予報でしたが結果的にはほとんど降らず。
ちょっと寒かったけど無事3ダイブできました。

自粛期間に潜れなかったせいでみなさん久しぶりのダイビング。
1本目は久しぶり過ぎてオタオタしてました(笑)

コウイカの卵です。
中にチビイカちゃんが透けて見えますよ♡

頑張って生き抜くんだぞ!

きれいなソフトコーラルの間を泳ぐAくん

午後には空も明るめに

ダイビングできるようになって良かったですね!
まだ夏はこれから!
しばらく潜れなかった分を取り戻しましょう♪

*****************************

ライセンスキャンペーン開催中です!
ご希望の方はお早めにお問い合わせ、お申込みください!

これからいよいよ夏がきますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください