お盆休み後半。愛南が本気出した。

どうも~
コロナに振り回されたお盆休み。

講習したりファンダイブに行ったり体験ダイビングに行ったり。
おかげさまで後半もそれなりに忙しくできました。

山の日連休では透明度がよろしくなかったのですが、お盆休みの中盤では劇的に回復。
水温も急上昇♡
最高のコンディションでした!

透明度20mオーバー!
青いしあったかい~!

毎年宮古島に行っているという南国慣れしているMさんも気持ちよさそう。愛南のサンゴはめちゃくちゃキレイ。透明度がいいと、よりキレイ。こういうワクワクする地形も。つい覗きこんじゃいますよね。水中ライトも大活躍!キンギョハナダイのコロニー
景観とマッチして美しい~♡
最近のお気に入り。
愛媛のセノーテ素晴らしい地形。ワクワクする!ついついたくさん撮っちゃう!岩の壁をよーく見るとウミウシが結構付いています!みなさん、気持ちよさそうに泳いでました!入口方面。ミナミハタンポの雰囲気も良し!ここの雰囲気も大好きです!亀も泳いでましたよ~🐢オオモンカエルアンコウのペア!マダラエイ!威嚇してます💦立派な真鯛も!Kさんとカエルアンコウ(笑)

後ろ姿でスイマセン。この日もピグミーシーホース♡海藻の光合成でできた酸素。理科ですね。親子で柏島体験ダイビング!
また挑戦してね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください