10月になりました!

どうも~
アッという間に10月。

さて。
もうすっかり日がたってしまっているのですが、、、
先日体験ダイビングをしてくださった二組の方々です。

広島から愛媛にお引越してこられたというご夫婦。

風が強めでなかなか大変なコンディションでしたが、カラフルなお魚やクマノミを見て楽しんでました!
Cカードをお持ちという奥様は余裕ですね(笑)

こちらは親子でのご参加!
こちらも同様にお母さんはCカードをお持ちでした!
またご夫婦、親子で一緒に潜りましょうね!

10月も、まだまだ快適にダイビングできますよ!
興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

〈おしらせ〉
Gotoトラベル地域共通クーポンは現在申請中です。
申請が終えたら、普段は日帰りの皆様も泊りツアーに行きませんか~?

**********************************
ダイビングは一年中できますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください