姉妹でライセンス取得♡

どうも~

皆様、週末は何をしてすごされましたか?
Gotoキャンペーンに東京が追加されて最初の週末。
期待と不安の入り混じる今まで経験のしたことのない感覚ですね・・・
当店もGotoキャンペーンの地域共通クーポンが使えるようになりました。
ぜひご利用ください。

さて。
週末は二日とも講習で愛南町に行ってきました!
愛南町にも良い潮が入ってきて水温も高めだし透明度も上々で、とっても快適に潜れました!こちらは姉妹でライセンス取得のSさん姉妹。
仲良し姉妹。
一番最初は戸惑いもあったみたいですが、二人とも元水泳部ということですぐに慣れて楽しそうに泳いでいました~!
これから楽しみですね!
次回は愛南町の沖の横島や、柏島にファンダイビングに行きましょうね!
こちらは限定水域講習から海洋実習も行ったGくん。
水産系の研究をしているということでお魚にもめちゃくちゃ詳しくて、こっちも楽しかったです!
海洋実習1から、ホンンソメワケベラの産卵やハシナガウバウオの抱卵、クロイトハゼの巣作りなどに興味津々(笑)
ダイビングも、もう認定していいんじゃないの?ってくらい上手くて将来有望!
次回も楽しみですね!

さて。
10月になって予約にもかなり余裕が出来てきました。
体験ダイビング、講習、ファンダイビング、リフレッシュなど、お気軽にお問い合わせください。

ファンダイビングの予定
10月7日 日帰り愛南町
10月10日 日帰り柏島
10月18日 日帰り愛南町
10月24日 日帰り愛南町(満員御礼)
10月25日 日帰り愛南町(初心者、リフレッシュ大歓迎)
10月31日~11月3日 愛南&柏島いいとこどりツアー(満員御礼)

**********************************
ダイビングは一年中できますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください