愛南町からの柏島ツアー

どうも~

愛南町、柏島の2泊3日のツアーから帰ってきました!”

今日はゲスト写真を一部ご紹介。

イバラカンザシに乗っているタテジマヘビギンポ
こっちは後ろにもイバラカンザシがあって色合いがキレイですね~ピカチュウウミウシ 冬っぽい一枚ですね~ハチジョウタツ(体長1センチないくらいのサイズのタツノオトシゴの仲間)
必死に巻き付いててかわいい~目がいやらしいキンチャクガニ!(笑)ハサミでイソギンチャクを持ってて身を守っています。
おなかに卵を抱えてます。もう目らしき点々が出来てますね。
ホムラハゼ!全員見れて良かった!
ばっちり写してくれました♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください