ファンダイビングお一人様から受付してます♪

どうも~

松山でも新型コロナウィルスの感染者が増えてきてしまいましたね。
当店でも、送迎者の乗車時にはアルコール除菌の徹底、マスク着用の徹底等、感染対策を行っております。
事態が収束するまではご参加の皆様にご不便おかけすると思いますが、ご理解ご協力をお願い致します。

さて。ダイビングですが、やっと少しずつ水温が下がってきましたが、まだまだ11月下旬にしては水温が高めで、お天気が良い日も多く気持ち良いダイビング日和が続いています。

この日は常連のMさんとマンツーマン。
連休明けの平日ということもあり島全体もダイバーが少なく貸切状態♡のんびり潜ってきました!
柏島で出会ったテングダイトリオ。
キレイなソフトコーラルの下で並んでお休みしてました。
こちらはピンクのウミエラに住んでいたオドリカクレエビ。
通常はイソギンチャクに住んでいることが多いので、きれいなところに住んでいると撮ってしまいますね~
ウミテングのペア。
仲良く追っかけっこしてました。
2~3㎜くらいの小さい小さいエビ。フィコカリス・シムランス。
なんと2匹でいました。
わかるかな・・・ココとココです・・・小さすぎてなかなか難しい。
ほかにもいま柏島では見逃せない!ホムラハゼやキンチャクガニ、カエルアンコウなどなど。
可愛い生物にたくさん会えました♡

ゆっくりのんびり写真を撮ったり観察したり。
少人数で楽しめる良い時期ですよ!

お一人様から開催しているので、お気軽にお問い合わせください。

**********************************
ダイビングは一年中できますよ!
密になりにくい海で遊びましょう!

【講習に使用する施設は密にならな広々した空間です!】

送迎の車は消毒液常備、マスク着用、定期的に換気もします。
三密にならないような広い駐車場で休憩します。

出来るだけ安心してご参加いただけるよう可能な限り感染リスクに配慮した態勢で開催しています。
是非、県内の皆様に地元、愛媛や四国の海を楽しんでいただけると嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください